アプリラブ子です!暇なときはアプリばっかりしているよ

どうもみなさんこんばんわぁ♪アプリラブ子です。アプリラブ子の名前の由来ですが、アプリが大好きだからです。ゲームのアプリはもちろん、他にもさまざまなすまーとふぉんのアプリを愛用しまくっています。

今はまっているアプリとかゲームアプリとか便利なアプリなんか適当に日記形式でかいちゃうよ。

スマホ依存症の方ってたくさんいると思います。
私もそのうちのひとりなんだよね。どうにかなんないかなって思っていたけど、もういいかな?ずっとスマホ依存でいいと思うようになりました。

スマホといえば、iphoneという風潮がありますが、私は流行っているのが大の苦手。

回りのみんなはiphoneばっかりだから、私はアンドロイドを使っている。

エクスペリアはでも嫌い。ギャラクシー一択です。こないだ画面割れたけど。

もろい。。。頑張って更新するぞうさん。